※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコで泣いている男の子に対し、意地悪な女性が注意。保育士経験から、お母さんの苦労を思いやる。

コストコでモヤっとした話🥲
コストコでおもちゃを買ってもらえなかった男の子が
響き渡るほどものすごい声で泣いていました。
ダメだって言ってるでしょ!とお母さんらしき方が言っていて、よくある光景だと思い見ていましたが、、
私とすれ違ったおばさん?50代後半程の女性が
子ども泣かすなや。と意地悪な顔で言っていました。
その方は、20歳程の娘さん2人といました。娘さん達は、お母さんシーとしていましたが。。
泣いている男の子のお母さんにも聞こえていたと思います。
私は昔、保育士をしていました。あの感じのお子さんだと、お家でも癇癪を起こしてお母さんは苦労されていると思いました。
意地悪な女性みたいに自分も子どもがいても、泣き声にケチつける事が気持ち悪かったです。

コメント

ママリ

私がその場にいたら更年期かな?いじわるババアこっわ!!!くらい言っちゃいそうです🤣笑

はじめてのママリ🔰

それは気分が悪いですね。
お母さん大変そうだなとか、Theイヤイヤみたいな子がいると可愛く微笑ましく思います。
自分も子どもがいて子育てしてきてるはずなのに、心無いことを投げかけれる神経を疑います…

はじめてのママリ

うわぁ、、すっごい嫌な人ですね、、その人、、😤
自分も母親ならば多少なり共感できないんですかね。
自分の子が小さい頃、外で泣かなかった子なら余計に“ママ大変だね。”って思わないんですかね😫
しかも、娘さんの前でボソッと言える神経も凄いですし、あり得ないですね。。
泣かれてるお母さんも、ワザと見せつけるかの様にしてる訳じゃないだろうしなんなら1秒でも早く泣き止んで欲しいだろうに、、💦

お母さん´`*

私ならニッコリしながら子供あるあるですよー!泣き声も可愛いですよね!!って言いますね!
スーパーでよく泣いてる声駄々こねてる声聞きますが旦那と可愛いねぇ!って微笑んでます😂

にゃこれん

その50代の方、子どもさんが癇癪を起こさないタイプだったのか、20年前のことを記憶喪失なのかな?って思いますね。

ママリ

子育てしてる女性でそんなこと言う人いるんですね😳

moon

娘さんたちがお母さんを戒めるようにシーとされてたのはせめてもの救いかなと感じました💦
娘さんたちもうるさいよね〜って言ってたらこの親子終わってる…って思いますが😂
案外子育て終わったぐらいの女性の方がケチつけてるってのを見聞きしますね😥逆に男性の方がスルーしたり元気いいね!って言われてたり😂

はじめてのママリ🔰

子育て終えて子育ての仕方を忘れたか自分の子が癇癪とかおこさない子だったか言わなきゃ気がすまないってほんと意地悪な人ですね💦

春音🎐.*

更年期ババアの可能性ありますね💦

うちも買って貰えないとなると嫌だ!!って座って寝っ転がって癇癪起こすので更年期ババアのように思われてそうです😭

いつき

いますよね、抵抗できない相手を選んで上から踏みつるようなことをして、自分のなかの劣等感や喪失感を埋めるような嫌な人😞

その人自身がまだ、子育てで乗り越えてないことがあるから、辛く当たったのではと思います。

そんなところで優越感もっても本質的には虚しいですし、カッコ悪いだけなのにね💦

妊娠中なのに嫌なものみてモヤモヤしたと思いますが、そういうひとも確かにいるけれど、世の中のお母さんたちはそういう人たちで嫌な思いしたり、苦しんだりをちゃんとこえて子育て終えたひとたちの方が多いみたいで、コメント欄にもいるけど、助けてくれたり、温かいおもいを向けてくれる人の方が多いと感じますよ😊