※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝なくてイライラ。朝まで起きてるのは仕方ないけど、3時間起きにしてほしい。夫は爆睡。辛い。

眠くて仕方なくてでも寝なくてぐずぐずいう息子にイライラしてしまった…

ちょっと強めにあやしてゆらゆらしたら私のイライラが伝わったのかギャン泣き。
完母だから朝まで寝ないは仕方ないけどせめて3時間起きにしてほしい😭

隣で夫は爆睡してるし泣いてもおきない

寝たと思ってゆっくり置いてまた1時間したら起きてぐずぐずの繰り返し…

今だけどわかっていても辛いです

コメント

はじめてのママリ

辛い辛い!わかります、そしてグースカ寝てる父親がイライラを倍増させてくれますよね👊

明日は日中パパにバトンタッチしてお昼寝するかパパのカードで美味しいものコッソリ買ってストレス発散してください💪!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もういい加減にしてくれ…ってなってついイライラしちゃいました😭
    息子は何も悪くないのに…

そうですね、美味しいスイーツお取り寄せしてやります🎂!!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!次の日仕事休みなのに代わろうともせずぐーすか寝てる夫に腹立つの分かります😇
上の子がまぁ本当に寝てくれなくて、置いて起きてまた寝かしつけが面倒くさかったのでその頃はソファでラッコ抱きしながら寝る事も多かったです!寝れる時に寝てくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男って起きないんですかね??耳ついてないの?ってなります😇
    ありがとうございます😭

• 1月14日