※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
妊娠・出産

1人目は初めての子育てで不安だったが、2人目では余裕を感じ、楽しいと思えた。

1人目の時は子供が未知すぎて
新生児の時なんで泣いてるの?なんで寝ないの?🥲
ちょっとふにゃふにゃで寝れないのしんど😭😭
オムツってどうやってするの?みたいな不安に押しつぶされそうだったのに

2人目は、泣いててもあーなんて声が小さいの🥺可愛い
あー寝ないの?可愛い🥺🥺
ギャン泣きじゃなきゃ一旦寝続ける親(笑)
オムツちっさ可愛いみたいな笑

少し余裕があるというか、少し雑というか(笑)

なんかそれもそれで楽しいなって思いました(笑)

コメント

ガーベラ

めちゃくちゃわかります‼️激しく同意します😍

• RA✩.*˚

RA✩.*˚

下の子月齢近いですね‪‪❣️
    2人目の良く言えば余裕、悪く言えば手抜きみたいな感じですよね(笑)久々の赤ちゃん可愛すぎですよね😭♥️
    お互い産後間もないですがほどよく子育て頑張りましょ💪

• 1月13日

分かります🥹
1人目は何もかもが不安で心配で。一日💩出ないだけでも泣きそうになってました(笑)

でも2人目は明日は2日分の💩出るんやろうな〜って余裕で構えれてる自分がいて、泣いてても泣き顔をしばらく眺めてたり😂
1人目の時は長く感じた1ヶ月。
今回はあっという間に新生児期が終わりそうです。

• RA✩.*˚

RA✩.*˚

本当に全て同感です😭😭❣️
    ミルクとか母乳とかどれだけ飲めてるだろうとか心配してたはずなのに、2人目は泣いてないから大丈夫っしょくらいになってます🤣🤣

泣き顔今日私も眺めてました(笑)
    なんで1人目ってあんな神経質になるんでしょうね?あの頃の私にそんな考えなくても大きくなるよ言ってあげたいです🥺笑

• 1月14日

退会ユーザー

同じです😂
    🍼あげたら上の子と過ごすことが多いので基本ベッドに放置、たまに息してるか?って様子見るぐらいです👶🏻笑

1人目の時は何で泣いてるのかわからなくて、私も泣いてました(笑)
    今思うと笑い話ですが当時は必死でしたね〜🤣🤣🤣

• 1月14日
  • RA✩.*˚

RA✩.*˚

どこも一緒でなんだか安心しました☺️💕お互い産後間もないですが、マイペースに子育て頑張りましょ(´・_・`)深夜にお付き合いいただきありがとうございました‪‪❤︎‬

• 1月14日