※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
お出かけ

軽自動車の方ベビーカーどうやってのせてるか教えて欲しいです!車種も教えて欲しいです!

軽自動車の方ベビーカーどうやってのせてるか教えて欲しいです!
車種も教えて欲しいです!

コメント

A

ダイハツのトコットで、
少し立てかける感じで助手席に乗せてます☺︎‼︎

• あらりら

あらりら

わああああ!トコットにもうすぐ乗る予定だったので嬉しいです!!!!
    参考になります!!ありがとうございます!!!!

ちなみに狭い駐車場で赤ちゃんおろす時どうおろしてますか??良かったらおしえてください🥲

• 1月13日
  • A

A

おぉー偶然ですね!!
    参考になってよかったです😌

私は、車内に乗りながらチャイルドシートを外し、そのまま子どもを抱きかかえたまま一緒に車から降りてます。説明が下手ですみません💦

• 1月13日
  • あらりら

あらりら

参考にします!!!!
    ありがとうございます!!!

• 1月13日
サクラ

ダイハツのミライースですが、後ろの座席の床に転がしてました。赤ちゃん用の、床に棒を伸ばして支えるチャイルドシートでしたが、なんとか避けて置いてました。b型のベビーカーです。

• あらりら

あらりら

転がして置くのもいいですね!!車が届いたら試しにやってみます!!!ありがとうございます!!!

• 1月13日
ちぴ

N BOXカスタムですが
畳んで後ろの座席の足元に置いてます😌

課金ちゃん

日産モコ乗ってました✋

ベビーカーなるべくコンパクトな物選んだので、joieのツーリストで、畳んで助手席に突っ込んでました💦

今ならサイベックスリベルを選んだと思います☺️