※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から発熱続き、39.7℃に上昇。明日の仕事が心配で休むのが辛い。子供と一緒に寝ているが、下で寝たいが心配。

昨日の朝から38.5の発熱、夕方インフル陰性
今朝も38.5、夜には39.7に上がり今寝ています。
流石にここまで上がって明日の朝けろっとしてる℃かないですよね?
やっぱり反応出なかっただけでインフルかなぁと思っています。
月曜から仕事忙しいので休み連絡しないといけないと思うと辛いです🥲

小1ですが1人で寝たくないというので、私はマスクして同じ部屋で寝てます。
下の子と主人はとりあえず一階で寝てもらっています。
私もうつりたくないので下で寝たいですが降りたら夜中起きたらかわいそうですよね💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

下がるかは分かりませんね💦

私ならそばにいてと言われたら寝ていてもそばにいてあげます…。

k

長男が2〜3ヶ月前ですが二日間高熱出して、3日目にスッキリ治ったことはあります💦3日目は、朝は下がっていてもまた昼に多少は上がるだろうと学校休ませていたら全く上がらずでした😂
この時も長男はコロナやインフルではなかったし、下の子は、普通の風邪でもよく高熱出すので必ずしもというわけではないかもです!
最近、周りでも謎の高熱の話聞きますし、私自身も普段熱出さないのにいきなり38度台の熱が5日間続いたりしました😭
高熱=インフル、コロナと思ってしまいますが案外そうでないこともあるんだなと😣💦

さすがに40度近い高熱だと心配ですし、本人も1人では寝たくないというなら一緒にいてあげたほうが良いかもですね…😭