※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
その他の疑問

旦那の友達に出産祝い何がいいかと聞かれたので、エルゴの抱っこ紐を頼…

旦那の友達に出産祝い何がいいかと聞かれたので、エルゴの抱っこ紐を頼みました。それとは別にPayPayで6万5千円分もくれました🫢
お返しいらないといわれてますが一万円分くらいはなにか返すべきですよね?😂😂

コメント

ママリ

すごい額ですね🫨
地域や関係性にもよるので、一概には言えませんが、、

世間一般では、友人からの出産祝いは一万で、内祝いで半返しくらいの方が多いのかなって思います!

返さなくていいと言われても、一応内祝いはしておくかな?と、個人的には思います!

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

ありがたい額ですよね😂プロスポーツ選手の方でちょっと金銭感覚狂ってます笑笑

他の方のお祝いは半返しの予定ですが、総額10万のお祝いもらっておいて何も返さないわけにはいかないし、内祝いはすることにします^_^

• 1月13日
RION

返さなくても良いという言葉を馬鹿正直に受け取っちゃダメです🤣

半返しとまではいかなくても、それなりのお返しは必要ですよ✨

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

そうすることにします!^_^

• 1月13日