※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

生理痛が5日目にも続くことがあり、今回もお腹が痛いですが、原因は分からず悩んでいます。生理痛なのか他の原因なのか不明で、今月は特に重いかもしれません。

生理4〜5日くらいで生理痛ある人いますか?

わたしは大体生理前から3日目くらいまで痛みがあって4日目はないかあってもそんなに気にならないくらい、5日目くらいになると痛みはなくなります。

でも今回は今5日目でお腹痛いです😭
生理痛なのか食あたりとかなのか寒くてお腹が冷えてるとかなのか分かりません。
下痢はしてないので生理痛かな?とも思うのですがもう5日目だしなぁと思ってます。
今月はたまたま重い月なんですかねぇ…。

コメント

ママリ

私の場合、体調があんまり良くなくていつもより低血糖気味になってしまった時は5日くらいでも痛むことがあります。軽く糖分取るとその時は治ってます

• くまこ

くまこ

低血糖ですか!
    貧血とか低血圧とかはよくあるんですけど低血糖は気にしてなかったです。

今朝もお腹痛くて起きてトイレ行ったらめっちゃ💩でたのでただの便秘とかだったのかもしれません💦

• 1月14日