※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

我が家はセミダブル2台とベビーベッドを使っています。将来4人で寝ると狭いか心配しています。

4人家族、ベッドの大きさ何で寝てますか??

我が家はセミダブル2台くっつけて、
下の子がまだ3ヶ月なのでその隣にベビーベッドくっつけてます。

いずれベビーベッド卒業したら、
4人で寝たら狭くない!?と焦ってます🤣

コメント

どさんこママ(21)

ダブル2台くっつけてます!
今年の夏からは子どもたちだけでシングル2台つけて寝てもらいます✊🏻

• らら

らら

お部屋別になるんですか!?

• 1月13日
  • どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

下の子が1歳迎えてから冬以外は部屋別です〜〜
    旦那がハーフなんですが、アメリカの考え方だと一般的ですよ〜

• 1月14日
ママリ🔰

夫婦+2歳児でワイドダブルとシングルくっつけて、生後3ヶ月の子は敷布団二つ折りにして横で寝てます!
赤ちゃんが一歳すぎた頃には4人皆んなで寝れるようにワイドダブル買い足して、シングルは別室にする予定です✨

はじめてのママリ🔰

セミダブルとシングルくっつけて、更に隙間に大きめの寝れるクッション置いてます😂
買い替えたいんですが、そろそろ上の子が一人で寝るかなーと思うと今度買うサイズ迷います🙈

くま

ダブルとシングルくっつけてます!

• らら

らら

狭くないですか??😂

• 1月13日
  • くま

くま

狭いです😂😂😂でも寝室的に限界で😂😂😂

• 1月13日
ままり

セミダブルとシングル、プラスキッズベッド並べてますが、子どもたちがわたしにくっついて寝てるので実質シングル(夫1人)とセミダブル(3人)で寝てます😂

ぬんこ

ダブルとシングル、小さい布団くっつけて寝てます😂
上の方と同じように子どもは私にくっつくのでダブルに3人、シングルで悠々自適に旦那が寝ているような感じです🤣(笑)そろそろもう1枚シングルを買い足す予定で、
子どもらが大きくなって別々で寝るようになったら、シングル2枚は子どもに、夫婦でダブルで寝る想定です😄