※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

子供が寝た後の一人の時間を大切にしていますが、旦那との時間も大切にしているか相談したいです。旦那とは別々の部屋で過ごすことが多いです。

お世話になってます。

子供が寝たあとは、一人の時間がめちゃくちゃ大事と思ってしまうのですが、みなさんは旦那さんとの時間大事にされていますか?

旦那とは不仲ではないですが、仲良しってわけでもなく旦那はゲーム、私はYouTubeなど観て別々の部屋で過ごすことがほとんどです(>_<)

コメント

寝かしつけた後の時間をとても楽しみにしてます🤣
旦那と2人でハマってるアニメやドラマ見ながらお酒飲んでます🥃

きなこ

同じ部屋で別のことしてます!2人で何か同じことをするって基本的にはないです😊

ままり

同じリビングにはいますが、別々の事してますよ😊
うちも不仲ではないですが😂

はじめてのママリ

同じです!子供寝てからは
私も別々の部屋で過ごしてますよ😃

ままり

私も自分の好きなことしてます!ドラマ見たり漫画読んだり😊旦那は旦那でゲームしたりなので各自で過ごしてます!本当にこの時間が大切です笑

はるママ

同じ感じです。
旦那がスマホでゲーム、私はテレビやスマホ📱
でも家が狭いので基本リビングに2人でいます。
早く寝れば身体が楽なのは承知なんですが日々の生活に追われて時間が惜しくてダラダラしてしまいます。
お互い気兼ねなく好きに時間過ごせるのは良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちも不仲ではないですが、1人になりたいので可能なら別々で過ごしたいです😂(部屋がないので物理的に無理で...)
日中大人と話したくなることはあっても、夜は1人でゆっくりしたいと思ってしまいます😂