※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて起きて、ストレスがたまっています。朝までぐっすり寝てくれるようになってほしいと思っています。

毎日毎日寝てから1時間後にギャン泣きで起きてくるのほんっっっとにストレス!!!!!そのあとも1〜2時間後に泣いて起きるし、おっぱい吸わせて布団に置いたらまた泣くしどんだけイライラさせられるんだ
はやく朝まで寝るようになってくれ、こっちが泣きたいわ💢

コメント

ゆず

下の子が1歳すぎるまで
1時間おきに泣く子で
ほんとメンタルやられました😫
上の子が寝る子だったので
余計辛く感じましたね😖

• みさ

みさ

1歳すぎるまではきつすぎます🥶少し前までまとめて5時間とか寝てくれてたのでつらいです

• 1月14日
りんちゃんママ

上の子がそうでしたー、、まさに生後6ヶ月ごろ酷かったです、、
たしか9ヶ月くらいまでうちの子続きました😭😭
イライラし過ぎて毎晩泣いてましたね、、布団被って発狂してました。

2人目はきっと大丈夫だろうと信じてましたが、最近、めっちゃ起きるようになってきておそらく兄と同じ道を辿りそう。。辛い😭

• みさ

みさ

そんなに続いたんですか…😰
    発狂しますよね、人は寝られないとおかしくなると実感しています

• 1月14日