※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がポケモンメザスタにハマっており、一回の遊びでいくらまで許可すべきか悩んでいます。お年玉の半分を渡しているが、1回に1000円使っていることに疑問を持っています。他の子は何千円も遊んでいるようで驚いています。

ポケモンメザスタに息子がハマってます😅

一回行ったら、いくらまでやらせてますか??💦

お年玉の半分は、渡してるのですが
まだ年中なのでお金の価値も分かってなく、、

一回行く度に1千は、使ってます。これって普通なのか、、

今日、久しぶりに行ったら結構何千もやってる子ばかりで、びっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今はブーム過ぎて
やってないですが、一回で1000円は使ってました。

ポケモン捕まえる度に
100円使うので凄い額になりますよね😅

でも他の子見てると結構使ってると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一回1000円は使ってしまいますよね😰

    本当、捕まえる度に100円は痛いです笑

    じいばあちゃんとかで来てる子とかは無限にやってました笑

    • 1月13日
げっそー

年中のどハマりしてた時期は1回2,000円は使ってました💦
しかも週一のペースで…
さすがに破産すると思い年長で卒業しつつあったのにまた再燃して、今は1回1,200円程度月1くらいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそれくらいなんですね😭
    パパと行くと無限にやらせて本当恐ろしくて😱

    週一で、やられちゃうと痛い出費ですよね!明日もやりたいとか言ってて、、メガテンです😳

    • 1月13日