※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠された方へ タイミング併用されてましたか?併用されていた場合、人工授精日の何日前、何日後のタイミングか教えてください。ありがとうございます。

人工授精で妊娠された方に質問です☺️

タイミングも併用されてましたか??
併用されてた場合、人工授精日の何日前、何日後のタイミングか教えていただけると嬉しいです😌

クリニックはどっちでも良いよ〜的な回答でした😂

コメント

星

次の日にタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり次の日もタイミング取った方が良さそうですね…!
    旦那が頑張れるかどうか…😂笑

• 1月14日
りー

2日前、当日、次の日
シリンジですがタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続すごいですね!✨
    うちは旦那が連続だと出ないらしいので、羨ましいです🥹

• 1月14日
ママリ

4日前、2日前です☺️ちなみに人工授精の時には排卵済みでした。あと漢方薬も併用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!いつも排卵前の人工授精で授かれていないので、私も排卵後に試してみたいです😂
    漢方気になってます!✨何の漢方ですか??

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

子宝漢方で評判がいい漢方薬局で処方してもらいました。詳しい名前は難しくて忘れてしまいましたがショウキt1プレミアム、亀や鹿の動物系の錠剤、体調に合わせて数種類をミックスした粉薬でした。アラフォー、冷え性で体力がない体質でしたが身体に合ったのか飲み始めたらぽかぽかしてきてその月に授かりました☺️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    私も漢方ちょっと調べてみます☺️ありがとうございました✨

• 1月14日