※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お出かけ

温泉で体調不良になりました。家族風呂で10分入って上がるとフラフラし、チカチカして気持ち悪くなりました。トイレに行っても何もなく、その後は落ち着きました。体が冷えていたので湯あたりだったのかもしれません。

今日家族で温泉に行き、家族風呂に入りました。
山の中や露天風呂ではないので、そこまで熱くはありませんでしたが、10分程浸かって上がると気分が悪くなってきてまともに歩けないくらいフラフラしながらトイレに行き動けなくなりました。
落ち着いたかなと思い、旦那に連れられ椅子に座ったはいいものの、旦那や子供たちの顔が見えないくらいチカチカして💦すぐ気持ち悪くなり、またトイレに連れてってもらいました。一度オエッてなったものの何も出ず、そこからは落ち着いたようで何の症状も見られませんでした😭
顔が真っ白になってたよ!って子供に言われました💦
温泉の前には、公園に行っており体はだいぶ冷えてました😂
ただの湯あたりだったのかな〜?💦

久々この目の前がチカチカする経験をして気持ち悪かったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も銭湯で一回そうなった事あります😂

• ミッキー

ミッキー

ビックリしますよね💦
    せっかく楽しい気分で入ってたのに、皆んなに心配かけちゃったし気分悪いしで最悪でした😭

• 1月13日