※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの合う合わないについて相談です。サイベックスのメリオを検討中で、お店で実物を見るべきか悩んでいます。良かった方、後悔した方の体験談を聞きたいです。

ベビーカーはやっぱり合う、合わないありますか?🥲
デザイン、機能性ともにサイベックスのメリオを検討していますが
やはり一度お店に見にいくべきでしょうか🥹
見に行って良かった方、見ずに買って後悔した方、お話し聞けると嬉しいです🥹

コメント

初めてのママリ🔰

私は レビューだけ見て
実物は見ずに購入しましたが
他と比べようがないので
合う合わないわからず
問題なかったです☻笑

しょんしょん🔰

わたしは店頭に見に行って、試乗?させてもらい、決めました!
わたしの決め手は押しやすさと折りたためるかどうかだったので、見に行って試してよかったです🤔

はじめてのママリ

押しやすさはやはりあるかな〜って思います!
出先で友人の押させてもらった時はいいな〜とか思いました!
でもデザインも大事なのでデザイン決まっているなら見に行かなくてもいいと思います!笑