※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
産婦人科・小児科

母と息子がコロナに感染。息子は2日で回復し、母は4日目も熱が続く。検査キットは月曜に届く予定。母はいつ解熱するか不安。

母の私が先に発熱して、2日遅れで息子が39度の発熱。
息子を病院に連れて行ったところコロナでした。
おそらく私もコロナです。

息子は発症から2日で復活をとげてとても元気です。
一方、私はというと4日目も熱が上がったり下がったり最高39度と発熱が続いており、咳も酷いです。体調不良に慣れてきたからかしんどくても動けます。お腹は空くけど食欲はないです。検査キットは月曜日に届く予定です。

子供の回復はや〜、、私はいつ治るんだろう、、

コロナ罹られた方、解熱したのは発症から何日目でしたか?
とりあえず熱から解放されたいです……

コメント

はじめてのママリ

2日くらいで解熱はしましたが、家事育児しながらだとなかなか回復しないのかもですね😭
ただ、咳は1週間弱続いていました。人によって出る症状は様々でしょうが、1週間もすれば徐々に良くなって行くと思います。
無理せずお大事にされてください。

🐒(28)

子供は夜に発熱の次の日の朝には平熱で元気でしたが私は40度近くが2日、37どがその後2.3日続き平熱に戻るまでは約1週間でした💦
微熱程度になったら味覚、嗅覚障害が出てきました🥹

たあ

返信遅れてすみません。
回答ありがとうございました!
咳は続いてますが動けるまでに回復出来ました😊✨
お2人も体調にお気をつけください☺️