※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

娘に対して旦那が期待することが多すぎるのか心配です。娘には懐いていないようです。

娘に対して「ああしてあげてほしい」「この時はこうしてあげてほしい」って旦那に思うのは多くを望みすぎなんでしょうか?

いつまで経っても男のプライドを捨てられないのか、私が娘に対してしてることを一切真似しようとしません。(娘は大喜びしてるのに)

だから案の定娘は旦那には懐いていません。

コメント

ママリ

望みすぎではないですよ!
やるかやらないかは旦那さん次第ですし、望んでもやらないってことは家族の希望より自分のプライドが大事ってことなんだと思います!
旦那さんも娘さんに懐いて欲しくないと思ってたりするのかもしれませんね😅

🔰タヌ子mama

いえ、望みすぎではありません。ずっと子供といるとなんとなく子供のくせ?というか思考がわかってきてママだと色々スムーズに進むんです。
パパはたまにだからなのか鈍感なのか娘のサインを受け取ることができず娘にぶちギレられてます。もーママならわかってくれるのに!なんで!って
男性って疎いな〜って思い知ります。本人は必死のようですが察するとかできない生き物なのだと思っています。
うちも娘はパパなんにもわかってない!って避けられてます😂