※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアアレンジ自分でしてますか?美容院行ってますか?10時挙式で…

結婚式のヘアアレンジ自分でしてますか?美容院行ってますか?

10時挙式で、家8時すぎには電車乗らないとだし、早朝からヘアセットどうしよう🥹
旦那に子どもは預けて行くけど朝からバタバタするだろうなぁ、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でできますがなかなか手こずってだるいので、赤ちゃんいたらできないので美容院行きます!😆

りほ

自分では上手くできないので、結婚式のときはメイク+ヘアセットを美容院で頼んじゃいます!
その方が出るギリギリまで何か出来ますし😊
子供見ながらメイクにヘアセットとか大変すぎます💦
食事とかは前日までに準備して冷蔵庫にストックして、旦那さんに重要なことをメモしていけばOKです!

るな

10年くらい前ですが、同じく挙式が10時くらいで、私は県外だったのもあり、早朝5時くらいにセットしてから行きましたが、行ってみると半数くらい?セットせずダウンスタイルで来られていて、びっくりした記憶があります😳

私は必ずセットしてから行く派ですが、ダウンスタイルでも自分で巻いてハーフアップとかに出来るならありだと思います!

🌻

私はセルフで出来ないので美容室行ってます😊早朝料金とられますが、身なりはしっかり整えていきたいですよね♫

はじめてのママリ🔰

自分でやっちゃいます😊
主役は当然花嫁さんなので、自分は失礼じゃない程度にまとまっていればいいかなって😌