※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻周りの角栓が取れません…。アテニアのクレンジングオイルでクルクル→…

鼻周りの角栓が取れません…。
アテニアのクレンジングオイルでクルクル→しっかりと乳化させてから流す→ビオレの洗顔ジェルで洗顔
たまにロゼッタのピーリングジェルも使っています。気長にやるしかないでしょうか?改善までかなり時間がかかるものですか?

コメント

ヨーグルト

suisaiの酵素洗顔パウダーが個人的にはとても良かったです!!
今、サンリオとコラボしてるのですが、シナモロールの絵柄が着いてるピーリング洗顔パウダーをオススメしたいです🫣🤍
泡立てた泡を 顔に着けて (泡パック)シュワシュワ弾けるまで放置して 洗い流したりしてたら、ツルツルになりました🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酵素洗顔いいらしいですね!
    コラボ中なの知りませんでした!調べて買いに行ってみます!ありがとうございます!

    • 1時間前
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    色んな種類があるのでぜひ見て見てください🤍🤍🤍

    • 1時間前