※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちくみかん
その他の疑問

友人の結婚祝い、何にしますか?籍は今月入れますが、一緒に暮らすのは夏…

友人の結婚祝い、何にしますか?
籍は今月入れますが、一緒に暮らすのは夏頃。奥さんの実家に二人とも越します。結婚式は秋にあります。
出席すると思うのであまり高価でなくていいと思っていますが、親友だし誕生日も近いのでそれも兼ねて何かあげたいです。みなさんなら何を選びますか?

コメント

ともちん

アロマ加湿器とかどうですか😊

ちゃん

わたしは親友には
ル・クルーゼのココットと
ティファニーのペアマグカップあげました😊❤

家電系やキッチン用品は
絶対使うので間違いないと思います✨

♡♡めー♡♡

あ、うちはオシャレな加湿器や、リクエストで、圧力鍋にしましたよ笑笑
あとは、気持ちほど、顔パック笑

ちくちくみかん

皆さんありがとうございました!今日あったので渡しました。
きちんと質問に書かなかったのですが、実家に住むため家電やキッチン用品はあるであろうこと。お母さんが亡くなったばかりで、そのままの道具をなるべく使いたいんじゃないか?などと考えすぎて結局結婚記念日の日にち入りのぬいぐるみとマグカップにしました。
ご意見いただいてとっても助かりました。ありがとうございます!