※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
ココロ・悩み

泣き声の精神的な影響が大きくて、2人育児が大変。上の子はかまって欲しくて困らせるし、下の子は昼間寝ない。泣き声の威力が辛い。

泣き声の精神破壊力って凄すぎません??
本当に毎日毎日、泣かれると精神的にやられます。
上の子もかまってちゃんでわざと困るような事を言ってくるし
下の子は昼間全く寝ない。
抱っこでやっと寝かしたと思ったら
上の子の音ですぐ起きてギャン泣き
わかってたけど、2人育児大変
泣き声の威力ほんとにやばい
しんどいなぁ〜

コメント

さくら

ほんとにしんどいですよね
イライラ、ツラい、しんどい、無理…ってなります😵‍💫

逃げたくなります

  • そあ

    そあ

    まさにそれです。。。
    うちの子日中抱っこじゃないとねなくて、置くとすぐ起きて泣き出してしまうので
    よく寝てくれる子がほんと羨ましいです。。。
    1人になりたいって時あります

    • 1月13日
  • さくら

    さくら

    同じです!!抱っこしてないと起きるので日中ほぼ抱っこです。我が子は2人とも全然寝てくれない子なので、よく寝てくれる子が羨ましいでしかないです😞
    最近ほんとにしんどくて、ひたすら1人になりたい1人になりたい…って思ってます。。

    • 1月13日
  • そあ

    そあ

    抱っこしてるとなんにもできないし、やっと寝た!と思ったら上の子の音で起こされたりして、ほんと負のループですよね💦
    抱っこ紐できるようになってきたらまだ楽になるかなー。と思うんですが
    1人好きなように時間使って過ごしたいですよね😭

    • 1月13日
はじめてのママリ

精神的にやられすぎますよね💦
精神的にやられて私も毎日泣いたりしてます💦

  • そあ

    そあ

    ほんとに破壊力えぐすぎます😢😢😢

    • 1月13日