※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそう
子育て・グッズ

2歳の息子が他の子に手が出てしまう悩み。夫に相談しても理解されず、自分は舐められていると感じる。なぜ親によって態度が違うのか。

2歳の息子がいます。
最近支援センターなどの場所で
他の子に手が出てしまうのが悩みです。

また落ち着きがなく、スイミングの更衣室でも
走り回ってばかりで大変なことを
夫に相談しましたが、あまり分かってもらえず、
夫に代わりに支援センターやスイミングに
行ってもらいました。

夫の時はスイミングの着替えも大人しく良い子で、
支援センターでも他の子に手を出すこともなく
一緒に仲良く遊んだと言われました。

夫にも日頃の苦労を分かってもらうチャンスだと
思いましたが、余計に理解してもらえませんでした。


私の時はワガママにしているので
自分は舐められているのかと
悲しくなります。

なぜこのように親によって態度が違うのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

素の自分を出せる、安心できる存在と思われているんだろうと私は思いましたよ😊