※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
産婦人科・小児科

1歳半の娘が一昨日39度近くの熱を出したと思ったら一日で下がったものの…

1歳半の娘が一昨日39度近くの熱を出したと思ったら一日で下がったものの腕、脚、股、口周りに発疹が出てきました。
突発性発疹は0歳の頃になったのですがまた…?それか手足口病?
背中やお腹にはできていません。

次の日に上の子も熱を出しましたが同じく1日で下がりました。ぶつぶつも出来ていません。

明日が日曜日なので病院もあいていないのでもし分かる方がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメントに写真載せます。

コメント

ぽよん

足の甲や手の甲にもできています。

ラティ

突発性発疹は2回なる事もあるそうですよ😣
また、↑は発赤、発疹が出るのはその子によって違います。
(顔だけ等の1部だったり、全身だったり)