※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルエンザAにかかり、家族全滅の心配。家事ができず申し訳ない。症状が重く、元気がない。家族に心配かけてしまう。

インフルエンザAと生理になりしんどすぎます😭
子どもがもらってきて私もうつりました😑🌀
インフルエンザかかった方家族全滅しましたか?
隔離はしてはいますが下の子はママママで
中々難しくかからないかビクビクしてます。
旦那が仕事始まったら私動けるのかな恐怖です😅
何日で家事できるようになりましたか?
家族には申し訳ないけどしんどすぎて動けません。
関節痛いし、寒いし頭痛やばくてダブルでだからなのか
なんか吐き気もありインフルエンザこんなきつかったんだって
なってます。元気が1番だなとつくづく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前上の子がもらってきて昨日旦那に移りました🙌
私と下の子も時間の問題な気がします😂
インフルきついですよね💦
早く治りますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんときついです😱元気なことはいい事なんですが下の子の元気差についていけず、、💦💦
    わかります!時間の問題だなと私も思ってます😅ありがとうございます😭‎ママリさんと下のお子さんにもかかりませんように☺︎看病も大変だと思いますがママリさんの家族も早く治りますように😭‎

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

みんなずっとBで、インフルAってまだきかなかったんですが流行ってきてるんですかね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りでは今年はインフルAが流行ってます💦A、Bも流行ってるのかもですね😅‪‪

    • 1月20日