※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩すると、否定されることがモヤモヤする。性格の違いもあるが、家事や育児でバカにされる。旦那の理想に合わせるべきか悩んでいる。

旦那と喧嘩するとたいてい
私のやり方?価値観?人間性?性格?などを否定してきます。
自分の思いどおりにさせようとします。
それがモヤモヤします。


私も旦那の嫌いなところや理解できない箇所は結構ありますが、
旦那はそんな人だし、だからどうしてほしい、とかもそこまで思わないし、
旦那がミスしてもお互い様だしあんまりどうも思いません。


そこからして性格ちがうのかもしれませんが。

たとえば家事や育児のやり方とかも
俺ならこうするだとか
効率悪いとかバカにしてきたり
私のやることなすこと(料理や育児とかも)
向いてないんじゃない?といってきます。



私はこんな人間だからいいじゃんとか思っちゃうんですが、旦那からしたらみてていらいらすると言われました。



みなさんそう言われたりしますか?
どう言い返してますか?

旦那の理想?の人間になるようにしますか?

コメント