※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのあー
家族・旦那

帝王切開から1ヶ月経過し、健診で子宮の戻りが悪いため薬を飲んでいる。悪露がほとんど出ていない状態。子宮の戻りがまだの場合、夫婦生活は控えた方が良いでしょうか?相談したいです。

帝王切開での出産
1ヶ月経過

健診では
子宮の戻りが悪く悪露が溜まってるので
薬を飲んでます。
今はほとんど悪露が出てない状態

夫婦生活を聞くの忘れてしまい…
やはり子宮の戻りがまだだと
夫婦生活はまだしない方がいいですかね???
よろしければ教えてください😭

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

上の子のとき同じような状況でしたが、ダメと言われました🥲💦

  • はじめてのあー

    はじめてのあー

    そーなんですね( ; ; )いつから再開しましたか?

    • 1月13日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    悪露が全部出て子宮が戻ってからだったと思います🤔
    わたしは2ヶ月病院通いました🥲

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でOK出たら大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのあー

    はじめてのあー

    夫婦生活は聞いてなくて😭💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湯船はOKって言われたでしょうか?湯船OKだったら夫婦生活も大丈夫だと思います!

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

子宮の戻りが良くないのならまだ辞めたほうが良いと思います!
もう受診はありませんかね?
受診がないのなら薬を飲み終わって完全に悪露がなくなってからだと思いますよ。