※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

体のどこかが時々痛むことが増え、病院でどう説明すればいいか悩んでいる27歳の女性の相談です。

時間がある方、是非回答していただきたいのですが、
大人になってから体のどこかが痛むことが増えましたか??
例えば、胸が痛かったり、背中が痛かったり、下腹部が生理でもないのにチクチク痛んだり。神経痛みたいな感じです。

一番伝えたいのは、
ずっとじゃなくてたまに短時間痛むということです。


今年で27歳になるのですが20歳くらいに比べて体のあちこちがたまに痛むのです。
なんかどこかおかしいのかなと思うけど、たまにだし、
痛む場所はその時によって違うので病院に行ってもどう説明すればいいのかわかりません…同じ方いませんか??

コメント

🐬

私はそういうの増えました!
神経痛かと言われるとそうではないかもですが😅
痛いなーとか変だなー、違和感あるなーと思っても、とりあえずは様子見で(笑)
治まらなければ受診するかって感じで数時間〜数日もしないうちに治って、結局受診しないの繰り返しですね😂