※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

30週2日の検診で95%女の子と言われました。性別が確定するまで待つか、女の子の準備を始めるか悩んでいます。確定と考えてもいいでしょうか?

30w2dの検診で95%女の子と言われました👧💕

今まで逆子や足をクロスしてたりで少しも性別がわからなかったんですが
今回で初めて性別を言ってもらえました!!
女の子の準備してもいいのか、、、
次の検診でもう一回確認できるまで待った方がいいのか、、、笑

上の子2人が男の子で自分からは男の子しか産まれないと思い込んで
勝手に三兄弟をイメージしてたので信じられません😅
もちろんイメージしていただけで女の子を育ててみたい気持ちもあり望んでいたので嬉しいです☺️💕

30週で95%ということは確定と思っていいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確定でいいと思います😌

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですよね😆
    初めての女の子で出産準備も可愛いのたくさん集められそうでウキウキです💕

    • 1月13日