※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ココロ・悩み

明日友達6人と子供たちが集まる予定で、夫が「子供は大きくなれば放っておけるから」と言った。その言い方が気になり、自分も子供と外出した経験があるか考えた。友達はママ友ではない。

明日私の家に中学の友達6人と子供、あかちゃんだ集まってご飯を食べてわいわいする予定で、夫に「友達授乳もあって大変だから家で集まるね」って伝えたら「子供がおっきくなったらどこか放てるとこ放ってご飯食べ行けるね」って言われて、何でみんな夫がいるのにそーゆー言い方できるの?ってなった、自分が預からゆっくりできるねとか言えんの?自分は子供できてから子供と飲み会いったことある?友達はママ友じゃない

コメント

ママリ

ちょっと文章がよく分からないのですが、
「放てるとこ放って」ってどう言う意味ですか??💦
どう言う意味で旦那さんは言ってきたんだろう。

はじめてのママリ🔰

大きくなったらピクニックとか、遊べるところ連れてって子供同士遊ばせといて、親たちはその間に話せるねってことですよね!!
ほんまになんでこっちがいちいち連れていかなあかんねん🤣!!ですよね笑
そこは普通にいやいや、旦那たちがが預かってくれたらそれで私らは普通にご飯いけるから大丈夫。って言ってやってください。笑