※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターヤ
お仕事

娘との貴重な時間を有効活用したいです。復職前にやっておくべきことやアドバイスを教えてください。

4月から復職します。今生後5ヶ月の娘を保育園に預けます。
今のこの時間があるときに、やっといた方がいいよ!という事は何かありますか?
一日中、子供と一緒にいられるのも残りわずか。
子供とめい一杯くっつく!以外に、なにかオススメなことはありますか?復職経験者の方、もしいらっしゃれば、復職した後の激動の毎日を送る前に、今しかできないこと!を教えてください!
仕事のない日々なんてもう一生、定年迎えるまでないかも。。。後悔のない育休期間にしたいです!!

コメント

nao

すいません。
わたしも気になったのでコメントしてしまいました!
仕事が忙しくてなかなか子どもとの時間が作れなくなるので、心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ターヤ

ターヤ

子供との時間をしっかり取れるかが不安ですよね(TT)
    頑張りましょう!

• 3月11日
みんみん

私も来月から復帰なんで、天気のいい日はなるべく散歩したり、支援センターに行ってボールで遊んだりしています🎵
まだ歩きは出来ないけど、今日は気分転換に近くのひな祭りにいって写真を撮ってアルバムを作ろうと思います😉
多分、復帰すると時間に余裕が暫くできないので今のうちやりたいですねぇ😆

• ターヤ

ターヤ

一緒にゆったり過ごすだけでも貴重ですよね!
    仕事始まったら、時間の余裕ももちろんないし、気持ちの余裕もなくなりそうです(TT)

• 3月11日
  • みんみん

みんみん

そうですよ🙆暫くはお互いに慣れるまでは大変なんで、メチャクチャ遊んでおきたいたいとおもいます😆

• 3月11日