※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今の仕事を続けるなら子どもが寝てる時に家を出て19時まで子供に会えま…

今の仕事を続けるなら子どもが寝てる時に家を出て19時まで子供に会えません。小さいうちは保育園あるけど、小学生になったら放置子ってことになるんでしょうか。
旦那がクソで家にお金入れないからフルタイムで働かなきゃいけない。別れてもシングルだからフルタイムで働かなきゃいけない。
子どもと一緒にいたいのに。

コメント

ちぇるん

うちも同じような感じで娘に寂しいと言われますが、働かないと…と自分と娘に言い聞かせてます🥲
小学校にも入ると仲のいい友達も出来て放課後遊んだり週末待ち合わせして公園行ったりして今3年生ですが楽しいみたいで一緒にいる時間が減りました、それがいいのか悪いのかは分かりませんが😭