※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと8日、子宮口はまだ開いていない。勝手に早く産まれるかな?

予定日まであと8日!子宮口はぜんぜん開いてないそうだ、、、、(笑)おしるしもないしなあ、、勝手に予定日より早く産まれる予感してたけどまだまだなのかな😂

コメント

かめちょ🔰

私は予定日の5日前の診察で子宮口ガッツリ閉まってるよ〜と言われました。
訳あって診察日以降安静をとっていたんですが、予定日に産気づいて出てきました🤣
赤ちゃんは子宮口とは関係なく好きなタイミングで出てくるって本当なんだな〜と実感しました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳😳赤ちゃんのタイミングがあるんですね!!☺️☺️いつ産まれてくるか楽しみです☺️

• 1月13日
ぴーち

私も予定日の1週間前の検診で子宮口あいてないし赤ちゃんも下がってきてないからまだまだそうやねぇ〜って言われてたんですが、1週間後の予定日前日の検診で2センチあいてて赤ちゃん下がってきてると言われ内診グリグリしてもらったらその刺激から陣痛きました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳次が予定日2日前の検診なのでなんて言われるか、、、頑張りましょう動きましょう歩きましょうって言われました🤣🤣
    内診ぐりぐり怖いです、、(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

おしるしがきて病院にいくも、子宮口全然開いてないからまだそうだね〜と言われ帰されそうになりましたが結局8時間後には出産していましたよ!
何があるかわかりません😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳😳数時間後にはどうなってるかわかんないですね🫣ドキドキでその時を待ちます😂

• 1月13日