※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理不順で検査薬をするタイミングが分からず戸惑っています。妊娠の可能性があるか相談したいです。

この状況ならいつ検査薬しますか??
生理不順で32~45日周期のかなり不安定です。

·前回生理12/2
·12/18のびおり
·行為日12/20.26.1/5
·生理予測日1/2~1/16
·1/1から生理がきそうな感覚あり継続中
·何か出た感覚が頻繁にあり確認してもなにも出ていない
·おりものがほぼない
·腰痛、頭痛
·下腹部がたまにズキッと痛む
·頻尿、快便
·喉がイガイガする
·体がおもだるい
·空腹時の胸焼け
·愛用品のにおいが気持ち悪い

いつもは生理がきそうな感覚から2日以内には生理がきていたのに今回はなかなかこなくて今周期はあまりタイミングもとっていないし外出しのみなので戸惑ってます💦
そろそろ検査薬しておこうと思うのですが、予測日の1/16まで待ってからの方がいいか、今でもいいのかどうすればいいですか?😭
この状況、妊娠している可能性ありそうですか??

コメント

初めてのママリ🔰

今回私外だしで妊娠してました💦

12/28が予定日なんですけど、中々こず💧
12月中はすぐ胃もたれしたり、気持ち悪くなったりしてたんですけど生理予定日3日過ぎてからも陰性、10日すぎてからも陰性で病院行こうとしてました。
でも2週間すぎた日に胸の張りを感じて妊娠検査薬やったところうっすら陽性で、次の日にドゥーテストで検査薬したらしっかり陽性でした。

  • まま

    まま


    意外と外出しで妊娠した方多いみたいですね💦
    予定日10日後でも陰性だったのに妊娠していたとは
    やはり勘はあたるんですかね🥹

    そろそろ検査薬してみるのアリですかね、、?

    • 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    検査薬試していいと思います!
    排卵日予想が12/13だったのにかなり遅れての排卵になってました💧

    なので陰性だったとしてもまだ分からないので検査薬などは試した方がいいかもです!
    最終行為から3週間経って陰性であれば妊娠はしてないと思います🥲

    • 1月13日
  • まま

    まま

    とりあえず検査薬買ってきます🥹🥹
    2週間ほど遅れてたんですね💦

    息子の妊娠が発覚したときもちょうど二年前の今ごろだったけどそのときどんな感じだったかもう忘れてしまって😂
    陰性でも陽性でも喜べる理由があるので検査してみます!

    • 1月13日