※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

息子のじゃない服が保育園のカバンに入っていた。明日体操教室で会う子の服。直接渡すべきか。息子が忘れそうで心配。送迎は旦那が担当。

保育園のカバンに息子のじゃない服が入ってました。よくある事なんですが、その子の服が明日体操教室で会う子の服なんですが、直接渡した方が良いと思いますか?
息子に先生に返しといて言っても息子が忘れそうなので。。
因みに朝は私は送迎してなくて旦那がしてます💦

コメント

deleted user

荷物にならない感じなら体操教室で渡してもいいかもしれないですが、基本的には保育園で返すでいいと思います🙇‍♀️うちは朝の準備全部親がしてから預ける園なので、その子のロッカーに入れてます!
連絡先がわかる時は事前に間違って入ってたのでロッカーに置いておきます!と連絡入れてます😊

🍓🍓🍓

体操教室のときで良いかと思います!
相手の方も多少気を遣うかもですが、私ならすぐ手元に来た方がうれしいです。

りさ

コメント有難う御座いました!
明日渡してみようと思います😀