※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
その他の疑問

昨日保育園でお漏らしし、パンツを違うお母さんのバッグに入れてしまった。お礼の言葉を書いて渡すべきか悩んでいる。どうしますか?

昨日保育園で、お漏らししたのでズボンとパンツ交換したらしいのですが、間違って違うお供のバックに入れてしまったそうです。
そのお母さんに連絡してくれて、洗濯して持ってきてくれると報告を受けました!
そのお母さんとお迎えの時間も違うのであまり顔を合わすことがありません💦
受け取ったら、一言ですがお礼のを書いて渡すべきかなーと悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

園側のミスなので、特になにもしません💦
もしどこかで会ったらその時お礼言うかな…って感じです。

mayhi🔰

保育園のせいとはいえお互い様のことなのでまた会うことがあればとかでいい気がします✨頻回ではないですが違う子のズボン履いてたり靴下履いてたりしてますw
汚れるのも日常かと思うので同じ洗う立場でも気にならないです✨

annco♡

ありがとうございます!
お礼の手紙渡すのも、先生を通してなのでどうなのかな…と考えていました。
参考にさせていただきます。