※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで鼻より上顎が前に出てたのですが、、、34週4日目の初産婦です…

エコーで鼻より上顎が前に出てたのですが、、、

34週4日目の初産婦です。
今回の検診から個人院から大学病院での検診に切り替わりました。理由はパニック障害がありこれまでも緊急搬送されたりしたので大きい病院でプロが揃ってるところで安全に産みましょうとのこで大学病院になりました。
子供の成長に関しては順調に問題なく育ってます。とのことで個人院からも本日の大学病院からも言われました。
なので病院から何も指摘されていないのですが、エコーがずっと気になって仕方ありません。
鼻よりも上顎が前に出ててあまり見たことのない顔つきにみえました。
一瞬、4Dにしてもらったのですが、それでも上顎が前に出てて正常なのか気になって仕方ありません。
指摘はなかったものの、何かの病気を患ってるのかな、とか
のけ反ってる態勢だからそう見えるのかなとか、
前々回の検診からずっとのけ反ってたり、でんぐり返しのような態勢だけど大丈夫なのかな、とか
考えすぎて寝れない夜になってしまいました。

そういう映り方してたよーって方いらっしゃれば、
こんな風に産まれてきたよーって教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント