※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

旦那に泣きながら助けを求めたけど、寝なさいと言われて終わり。娘を抱えながら諦めている。昨日は3時まで寝られず、早く寝たい。

限界きたから泣きながら旦那に
助けてって言ったのに
◯◯も早く寝なって言われて終わった…
娘まだ起きてんのに先寝れるかよ
もう絶対旦那に頼まない!!!!
諦めて無心で娘抱えてる…
昨日は3時まで寝なかった…早く寝たい

コメント

辛いですね😭😭😭😭
私もメンタルも体調も限界で初めて泣きながら助けてって言った時に「病院行って薬貰えば?」と言われたこと死ぬまで忘れないです😇

日中は眠れていますか😭?
私は大人の家事全て放棄して、娘と一緒に昼寝するように切り替えました🥲

寝不足って人をおかしくさせますよね…少しでも眠れますように😭

• ちまる

ちまる

それめちゃくちゃ腹立ちますね😭😭そういうことじゃないだろと!!それは一生忘れれないです😭😭
    日中はなるべく娘と寝るようにしてるのですが
    夜が来るのが本当怖いです🥲
    私も家事放棄しようかな…
    本当寝不足はやばいです😭
    ありがとうございます🥲💓

• 1月13日
わたはし

😭😭😭
少しでも娘さんが早く寝てくれて、ちまるさんも休めますように😭✨

なかなか就寝してくれないということですか?夜間授乳の後寝てくれないってことですか😞

• ちまる

ちまる

お優しい言葉ありがとうございます😭😭
    最後のミルクを飲ませて一旦22時に寝たんですが30分経たずして起きてきて元気に転がりながら起きてます😇😇笑 機嫌よかったらまだいいんですが寝ぐずりもあったりで辛いです🥲

• 1月13日
  • わたはし

わたはし

22:30頃から1人でお子さんの相手して偉いです👏💓‪
    まだ日中と夜の区別がついてないのかもしれませんね!
    なかなか寝てくれない時って本当に疲れますよね😭
    うちは長男が日中長く寝れないタイプだったので毎日疲労困憊でした。。

• 1月13日
  • ちまる

ちまる

ありがとうございます😭💓
    なるほどです🥲睡眠退行ですかね…ちょっと前までは夜通し寝てくれてたのにいきなり寝なくなってしまって🥲
    本当心身共にやられますね😭
    日中寝てくれないのも何もできないしで大変ですよね💦
    いつまでも続くわけじゃないってわかってるけどめちゃくちゃキツいです🥲

• 1月13日
  • わたはし

わたはし

ごめんなさい偉いですって言葉めっちゃ上から目線ですね失礼しました🙇🏻‍♀️💦労いの言葉をかけたかっただけです😞✨

• 1月13日
  • ちまる

ちまる

全然そんなことないです!!!!
    誰にも褒めてもらえないので
    泣けるほど嬉しかったです😭😭お気遣いありがとうございます😭😭

• 1月13日
  • わたはし

わたはし

間違えて投稿にお返事してしまいました💦

• 1月13日
わたはし

ありましたありました!
なんで急に寝なくなったの!?って時😭かと思えばまた寝るようになったり…なかなか難しいです😵‍💫

日中寝ても30分でした😓本当に何も出来なかったです。寝かしつけの時間の方が長い時もありました😭

今がきついんです…って思う気持ちも心から理解できます😭でもいずれ本当に寝るようになるので体に気をつけて無理無く過ごしてくださいね😖✨

• ちまる

ちまる

ですよね😭😭
    まだ産まれて数ヶ月…安定しなくて当たり前だけれどなかなか辛いですよね🫠🫠
    寝かしつけの時間のが長いの同じです😭😭本当何もできなくて落ち込みます…
    たくさんお話聞いてくださりありがとうございました🥲
    孤独感から救われました🥲
    無理せず頑張ります😭😭

• 1月13日
  • わたはし

わたはし

めちゃくちゃ頑張ってるんですから落ち込むことないですよ👏✨✨✨
    初めての育児分からないことだらけでたくさん不安になると思いますが子どもが元気だったらはなまるです💮
    私もお話出来て良かったです☺️ゆっくり休んでくださいね🌙

• 1月13日