※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の前で素っ裸や下着姿でうろうろするのは平気ですか?着替えも含めてOKですか?皆さんはどうですか?

旦那さんの前でお風呂上がりに素っ裸や下着姿でうろうろできますか❓

お風呂上がり以外にも旦那の前で着替えられるとか、そういうの平気ですか❓

今日ママ友とこの話で盛り上がって、平気派と無理派で半々で分かれました😂
皆さんどちらですか❓

いいね、コメントどちらでも大歓迎です🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の前で素っ裸や下着姿でうろうろできる❗️

はじめてのママリ🔰

絶対に無理❗️しない❗️

はじめてのママリ🔰

何なら夫が早く帰れる日や土日は子供とみんな一緒に入っています😂

ママリ

子どもが『お風呂みんなで入るー!!』って言うので混浴当たり前、

私が一人で入る時も『パンツ忘れたーーー!』とか言ってマッパで小鹿のように主人も居る部屋に取りに行って、『あー!!あーーー!!』『きゃーーーーー!!』とか言って盛り上がってます😇

ひまわり

無理というか嫌です!夫にそういうことされるのも嫌です!そういうのを良しとしない家庭で育ったからでしょうか。
平気派が多いのにビックリしました😅