※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が歯磨きしない、お風呂入らないで寝る。。不潔😡

旦那が歯磨きしない、お風呂入らないで寝る。。不潔😡

コメント

すすす

めっちゃ分かります、いやですよね…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌です😖💦
    こどもも小さいのに、腹たちます😅

• 1月13日
ママリ

それ嫌すぎてお風呂に入らないなら床で寝てって言ってあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が今ソファーで寝てて、そのままずっと朝までソファーで寝とけ〜不潔野郎って思います😂

• 1月13日
いちぴ

分かりすぎます。。夫は外で土やホコリに塗れて帰ってくるのに、お風呂に入らないし歯も磨きません。
時々、お風呂入ったら?歯磨きは?と声かけしますが、何でそんな母親みたいなことを私がいちいち言わなきゃいけないんだって悲しいやら腹が立つやらです😭
実家でしっかりしつけて欲しかった。。というか大人なんだから、自分でしっかりして欲しいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもトラックでいろんな所行くので、帰ったらすぐお風呂とまでは言いませんがすぐ着替えてほしいのですが、手も洗わず子供を抱っこして、ソファーですぐ寝るのでめっちゃ嫌です😖💦

• 1月13日
まゆ

めちゃくちゃ、めちゃくちゃわかります!!!

言っても聞かないし、そもそもこんな当たり前のことを言いたくもない...さらに、言えば機嫌悪くなるし、最悪です。

毎日激務でありえないほど残業してくれているので、疲れているのはわかるのですが、人間として最低限のことなので、どうにかしてほしいです😂

このお正月、義実家で本当に無理ですって言いましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😖💦
    お風呂入ったほうがいいよ〜って優しく言っても、「うーん」ってやる気ない感じで返事されて寝たら、頭叩いて首根っこ掴んで風呂まで連れて行きたくなります😅
    子供じゃないんだし、、私も義母に無理って伝えたいです👀

• 1月13日
はじめてのママリ

わかりますー、、そうゆう積み重ねって、夫婦生活にも影響しますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね、、付き合ってた時はまさかこんなだらしない男だとは思わなかったです😖💦
    しかも結婚してからマザコンということが判明し最悪です🥲

• 1月13日