※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

出産直後に使うニッパー(骨盤ベルト?)についてみなさん↑何を使いました…

出産直後に使うニッパー(骨盤ベルト?)について

みなさん↑何を使いましたか❓

第一子の時は、確かトコちゃんベルトⅡを巻いてもらった記憶があります🌀

しかし、産後トコちゃんベルト巻く余裕がなく(なんかユラユラ体操?みたいなのして巻きますよね…?)、ピジョンのベルト買ったり😂
そうこうしてたら産後数ヶ月経って、履くタイプを極力履いたかなー?という状態でした😂

多分今回も同じことになりそだなーと思いまして🤪

付けるのに時間がかからず、装着位置が分かりやすいものが理想的なのですが…✨

みなさんのニッパーや骨盤ベルト使用の流れを参考にしたいです🥺✨✨

コメント