※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後お胸の悩み。2人目で垂れてしまい、母乳でもう1cup上がりそう。完母だとさらに垂れるか心配。授乳ブラからナイトブラに変えようか。カップ数が保てる理由は不明。

1人目で産後萎んだお胸…経験者の方…
今2人目妊娠中でおっぱいは2cup上がったものの、きちんと1人目でクーパー靭帯が切れきれだったので垂れ下がってます🥲

多分ここから産後母乳でもう1cup位上がりそうですが、やはり完母だと2人目でどうこうしようにもまた垂れますよね?😭授乳ブラは楽ですが、辞めてナイトブラとかにしようと思ってますが。。

たまにカップ数保ててる人いますがなんの違いなんでしょうね🤣

コメント

3人産んでますが、出産のたびにテロンテロンなバストになっていきます(笑)
元々貧乳なので仕方ないのですが、産後はナイトブラで支えたりしましたが無駄でした…
カップ数保ててる方って流れたお肉をカップに集めるのがうまいとかそういうことなんですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ😭出産の度にテロンテロンになるんですか!!😭

妊娠出産頑張るからおっぱいの靭帯も頑張ってくれ…てなります😭せめてカップ数だけでも残してくれ…妊娠だけでもかなり体が変わって沈むのに追い討ちのようにやってきますよね笑

ホントなんなんですかね?笑
    クーパー靭帯が最強なんですかね?🔥笑

• 1月12日
あすぱら

1人目で垂れ萎み、2人目でまた萎みました。1人目妊娠前から2カップ下がりました😄
めちゃくちゃぺらぺらのおっぱいです。もう伸びたクーパーはどうしようもないので諦めるしかないです😞
乳が育つこともありません😞

カップ数保ててる友達居ますが多分クーパーの強さの違いとかある気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目で余計しぼむんですか🥲
    もうデコルテ部分とか削げすぎて大変なことになってます𖦹‎.𖦹‎💧

乳も形状記憶して欲しいです爆笑

ですよね!あの違いなんだろ😭
    靭帯引っ張られん授乳の仕方とか開発して欲しいです爆笑

• 1月12日
  • あすぱら

あすぱら

私は余計萎みました😕
    乳が減ったことによって似合う洋服が増えたのでそれだけを胸に強く生きてます😂

ほんと形状記憶して欲しいしそもそもクーパー頑張れよと😂
    伸びたクーパー、痛みもなく元に戻す方法とか欲しいですよね😞

• 1月12日