※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

友達に「チャイルドシートで大人しい子」と言われて不安になっています。

チャイルドシート嫌がらないのって変ですか😔?

とにかく大人しいです。
車に乗ってる間、よっぽどお腹空いたとかじゃなければ
一切泣かずに大人しく乗っててくれます。
そして、気づいたら寝て、気づいたら起きてます。

今日、友達を車に乗せて出かけたら
その様子を見た友達がチャイルドシートで
こんなに大人しい子見たことない。
うちの子達はみんな乗せるのにも仰け反って嫌がるし
乗ってる間、タブレットで動画見せてないと無理。
こんなに大人しい方が変だよー。

と言われてしまい、不安になってきました。
お利口さんで助かるな〜☺️と思っていたんですが
「変だよ」と言われモヤモヤしてしまいます。。。

コメント

ももこ🔰

別に変じゃないです😊
うちの子も嫌がらなかったですよ〜

ままり

嫌がるのも嫌がらないのも変ではありません。どっちも普通です。

エリカ

機嫌悪いときは仰け反りますけど、基本お出かけが好きなので乗ってくれましたよ😆

すぬ

うちの姪っ子3歳ですがチャイルドシートで困ったことないですよ🙌
いつも大人しく乗ってます😊
うちの子も今のところ大丈夫です🙆🏻‍♀️

はる

うち2人ともチャイルドシートやベビーカー、お店のカートなど嫌がった事ないです。
全然変じゃないですよ😊
その子によって違いますよね。

deleted user

うちは2人とも嫌がったことありません😅

嫌がる子もしってるのでどちらかが変というご友人がナンセンスですよね💦

はじめてのママリ🔰

上の子は、そんな感じでした🤗
車ならどこにでもお出かけできて楽でした!

下の子は、30分くらいすると泣き始めます😇

その子によって好き嫌いあるのは当たり前だから
変って言う方が変ですかね😅

ままり

うちの子も嫌がったことないです!
生まれた時から当たり前にそこが自分の席って感じで乗ってますよ!

まー

うちも嫌がらないしむしろ喜んでます!

deleted user

うちのこも2人ともお出かけ好きで乗せた瞬間楽しそうですよ👌大人しく座ってますし
おもちゃで遊んだり寝たりしますよ🫠
逆にのけぞるほど嫌がったり動画だよりな方がやばいかと😅

ぽん

うちの子、赤ちゃんの頃から大人しいです🤣
眠い時とお腹空いた時しか、基本グズらない子だったのもありますが、車に乗ると高確率で寝てました😪
今でもよく寝ます笑

私の運転…よく人を寝かしつけちゃうんですよね😅
介護のデイサービスで、送迎してたことありますが、利用者さんよく寝てたので😅笑