※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
お仕事

パートの退職で50人への菓子折り、事務へ一括渡し、女性陣と上司に個別渡しはマナー的に適切でしょうか?

パートで働いていた職場を退職します。
菓子折りを準備しているのですが職場全体で約50人います。
人数以上の個数入っている箱菓子を事務の方に託けて、
それとは別でパートの女性陣と男性上司(工場長、課長、主任)のみ個別で渡そうと考えているのですがマナー的にどうなんでしょうか!?

コメント

ママリ

うちの会社は同じくらいの人数ですが、各机に配ったり、ドーンと真ん中のテーブルに一言添えて置いてあったりです。
個人的に配るのは仲良しな人だけってかんじです😂

  • れんこん

    れんこん

    そーなんですね😅
    本当は女性で仲の良かった方だけに渡したいんですがなかなかその方だけに渡すタイミングがなくて…

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    LINEとか知ってれば、LINEギフト送ったりもいいと思いますけどね(´。✪ω✪。 ` )

    • 1月12日