※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

結婚式直前に旦那がスキー旅行に行くことに不安を感じています。子育てや家事を考えると行ってほしくないけど、逆ギレされました。快く見送るべきでしょうか。

3月に結婚式を挙げる予定があるのですが、式1週間前に旦那が会社の30歳以下の人達とスキー旅行に行ってくる、と言われました。
式直前に怪我したらどうするの!?って思うし、私は子育てもあるし家を放ったらかしにして旅行なんて行けないのに…と思ってしまいます。行かないで欲しいって言ったら逆ギレされました。
妻だったら快く見送るべきなのでしょうか、、、。
出張だったらお仕事だから快く見送たと思います…。

コメント

ままり🐈‍⬛

いやいや、だめでしょ。
結婚式ってご家族だけですか?
ご招待もあるならやめた方がいいです。
怪我しない保証なんてないですよね。
1週間前だとキャンセル料とか半端じゃないですよ。
筋肉痛うんぬん言われるだけでも、めちゃくちゃ腹立ちそうです😂

• ころ

ころ

招待もします。。
    ですよね。
    旅行のホテル代キャンセルする方が何百倍も安く済むわ。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

えー!😱😱
式1週間前にスキーなんてありえません💦
私は挙げない派だったので式はやってないのですが、想像すれば分かりますよね😂
怪我もそうだし、コロナとか貰ってきたら最悪じゃないですか!?

スキーなんてまた今度できるけど結婚式は一生に一度の大事な日なのに…その1週間前にスキー旅行なんて信じられないです😱
万が一式ができなかったら招待客にも会場を準備してるスタッフさんにも迷惑かかります😭
それでもいいならお好きにどうぞ!💢って言ってしまいそうです😂

• ころ

ころ

ほんとありえないですよね。
    迷惑だし失礼ですよね😡💢👊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

逆ギレの意味がわからないですね笑
こっちだって旅行行かせてもらわないと帳尻合わないです。

• ころ

ころ

ほんとですよね笑
    お前が全部家の事やれよって感じです笑

• 1月12日
千香

スキー場には不慣れな人もいますからぶつかってこられることもありますよね🤔
ウェアに「一週間後に挙式なのに妻子置いてスキー中」のゼッケンつけましょ!!

• ころ

ころ

俺は何回も滑ったことあるから怪我しない、とか訳分からないこと言われたけど、確かに相手からぶつけられることありますよね🤣
    ゼッケン付けます🤣

• 1月12日
ボブ子

コロナ、インフル、骨折して入院
→旦那のせいで式延期

それでもいいなら行けば?でどうですか😇
子供じゃないんだから少し想像したらわかるはずですよね🤔

• ころ

ころ

ほんとその通りですよね😇
    そう言ったら、じゃあ式まで家から1歩も出れないねって言われました🤣

• 1月12日