※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児を手伝ってくれているが、自慢げな態度に不満。自分は夜間の育児を一人で担当していることにイライラしている。

旦那への不満
仕事が休みの日にお風呂入れたり、離乳食食べさせてくれて
オムツ変えは率先してやる。
基本家でじっと過ごせない性格なので休みの日は家族で出かけたがる旦那。
お風呂、オムツ変え、離乳食あげる。これをしてるだけで
俺そのへんの人より育児めっちゃしてるよね?とこの間言ってきました。
私からすると、は?当たり前のことしてるだけぢゃね?そんな威張れるような事してないからね?と思ってしまいます。
私なんて基本ワンオペの方が多く旦那は職場の付き合いだと飲みやらゴルフやら自由な時間もあり羨ましいです。
完母なので夜の寝かしつけ夜中の夜泣き対応も全部私。朝まで夜通し寝てるくせにむかつきます😽

コメント

ママリ

同じく🤣⭕️
母乳以外全部できるやろ😇って言って、ほとんどパパがしてます☺️☺️

その辺の昭和の人と比べるなよ。令和の父親なら当たり前🤭でよね😇⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやってくれるならいいですね!羨ましいです😿😿
    ほんとその通りです笑

• 1月13日