※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

排卵検査薬が陽性→陰性。妊娠検査薬は薄い陽性。化学流産かどうか心配。高温期12日。

排卵検査薬が強陽性になったのが12月31日次の日から陰性。
タイミングは31日、1日、5日にとりました。

フライングで妊娠検査薬で9日陰性、
12日夜に画像のような薄い陽性、

娘の時より薄すぎて、タイミングは合ってるはずなので…
化学流産でしょうか?💦
一応高温期12日と考えてます💦

コメント

ママリ

排卵検査薬で強陽性ということはその日が排卵日の可能性が高いですよね?排卵日にタイミングを取っても、妊娠可能性が低く、排卵日後だと妊娠は難しいと言われています 陽性になるまでの2日4日6日前の2・4・6の法則でタイミングを取った方が妊娠確率は高まると思いますよ!(子宝鍼灸師たけなが先生の教えより) 31日を排卵日だとしたら、25、27、29日にタイミングを取れていたらバッチリだと思います!🙆✨

• riri

riri

回答ありがとうございます💦
    一応29もとってますが…なんせ検査薬が薄くて…😭 

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

タイミングを取った日から3週間後に検査薬してみると正しい結果がわかると思いますよ!

• 1月13日
  • ゆきこ

ゆきこ

横から失礼します。個人差はありますが、通常は排卵検査薬が強陽性になって24時間後に排卵なのでririさんのタイミングはバッチリです。

検査薬の濃さですが、朝イチの濃い尿ではないのでなんとも言えませんが…
    私の経験談から言うと生理予定日に朝イチ尿で検査して判定線≧確認線の時は妊娠継続、判定線<確認線のときは流産しました。

• 1月14日
  • riri

riri

回答ありがとうございます!
    ちなみに次の日さらに薄くなり化学流産確定です、、💦
    タイミングは合っていたこと、着床はできてたこと前向きにいかないとですね! 経験談すごい参考になりました!一応生理予定日に検査してみます!

• 1月14日