※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

行為に関する感情が変わった理由について相談したいです。

下系です。

付き合う前に行為について抵抗ない
方だといいです!
  
私独り身の時は付き合う前の行為とか
すると、好きになるし、すっごい濡れやすい
かったんですよ🥹もう自分でも分かるくらい
濡れやすくて、でもイったことはないんです。
いつもイったフリしては早く終われ。としか
思わなくて、

そして今日数十年ぶりに行為を
したんですが、全然濡れなかったんです。
この人のこと気になってるはずなのに
自分でもびっくりするくらい濡れなかったんです。
触られると自然に濡れてはきてたんですが、

何回もイったフリをしてました。
相手は気持ちよくさせたいとか
甘い言葉いわれても全然気持ちが燃えませんでした。
イった?とか頭真っ白なった?とか聞かれたら
イった〜とか声だすフリはしたんですが、

その人とは出かけたいな〜とか会いたいな〜
とかは普通に思うんですが、
行為後も好きになるのかなーとか考えてたのに
あ、この人のこと男として好きなんだ。とは
なりませんでした。


何でなんですかね?😂🥹
普通に一緒に桜見に行きたいなぁ〜
ご飯食べに行きたいな〜とは思うのに
自分が行為自体を好きじゃないからなんですかね?

コメント

はじめてのママリン

行為自体が好きじゃないってのがもう答えじゃないですか😅

イったフリしなくてもいいのに😂大変そう。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、答えでてました😂😮‍💨

    • 1月12日
まち

好きだけど相手が下手か相性良くないんだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性かぁ〜、
    声のかけ方とか上手い人は上手いですよね、

    • 1月12日
ママリ

好きになるならない が
もう 行為 では決まらない歳になったんではないですか😊?
私も昔はやれば好きかも?とか思ってました
体を求められることで 必要とされてる と思ってたんですかね🤣
でも今は 私自身を大事にしてくれるような人に惹かれるようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、行為で愛を求めるよりも日常での愛を求めてるのかもしれないです、

    • 1月12日