コメント
はじめてのママリ
胃腸炎やノロの時に病院いったとき
子供用の経口補水液で水分補給はしっかりしてくださいって言われました🥲
嘔吐したら吐き気どめの薬服用してとりあえず水分補給は量を気にせず本人の意志にまかせてって感じで乗り切りました!
嘔吐下痢があるとだと看病も掃除や洗濯も大変ですよね🥲
早く良くなりますように🥲
はじめてのママリ
胃腸炎やノロの時に病院いったとき
子供用の経口補水液で水分補給はしっかりしてくださいって言われました🥲
嘔吐したら吐き気どめの薬服用してとりあえず水分補給は量を気にせず本人の意志にまかせてって感じで乗り切りました!
嘔吐下痢があるとだと看病も掃除や洗濯も大変ですよね🥲
早く良くなりますように🥲
「病院」に関する質問
1日だけ38度熱が出て、次の日から平熱になった場合は病院ってつれていきますか? 金曜夜から昨日は熱が38度あり、今日平熱になりました。 ただ機嫌はあまり良くないです。 中耳炎持ちでずっとクラリスも飲んでいて、医者…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ハル
量は気にしなくていいんですね😮昨夜は少し水分あげた後寝てしまったので、起きたら水分あげようと思います!
ありがとうございます😊