※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
ココロ・悩み

離婚寸前で旦那に子供を連れ去られ、裁判が続く中、子供との面会は限られており、子供の心配がつきまとう状況。戦いの結末が不安で心が折れそう。

離婚寸前で旦那が子供を連れ去り約半年
やっと3回目の裁判が1月22日
子供らと会えたのはたったの6回
(9時~18時まで月2回の面会)

人生どん底味わったし、精神的にやられた
子供達と面会するたびに
上の子がママ毎日何してるの?
らんちゃん、ママの事、心配って😭
3歳って子供じゃないんだよ、
大人と同じ感情持ってる事忘れんな!
写真見返して毎日泣いてる
いつまで続くのか分からない戦い
最後まで乗り越えられるかな

コメント

玲

年子ままさんが悪くない離婚なら、酷いです……。
可愛い盛りのお子さんに、もっともっと会いたいですよね😭

応援します。
乗り越えましょう!

  • 年子まま

    年子まま


    性格の不一致と旦那の束縛が
    原因です。
    家の中に監視カメラあるレベルの
    束縛でした🤯

    • 1月12日
  • 玲

    か、監視カメラですか?
    怖い😱

    お子さんが本当に心配です……。

    年子ままさんも食事は取れてますか?眠れていますか?
    心も体も休まらない日ばかりだと思いますが……

    • 1月12日
  • 年子まま

    年子まま


    1人で居たら病んでしまうので
    毎日かけ持ちで働きに出てます!
    今は身体壊してて精神的にダメージ
    きてるので弱音はいてしまいます💦

    • 1月12日
  • 玲

    弱音は吐ける時に吐ける場所で言った方がいいと思います😊

    • 1月12日
  • 年子まま

    年子まま


    ありがとうございます😭
    自分にとって子供達出産した事と
    一緒に過ごせる事が
    どんだけ幸せか思います!

    • 1月12日
  • 玲

    そうですよね。
    それがどれだけ幸せかめちゃくちゃ分かります。
    一緒にいたいですよ。

    お母さんですもん。

    • 1月12日
  • 年子まま

    年子まま


    上の子とは出産してから
    今年の5月までずっと一緒に
    過ごしてました。
    早く会いたい😭

    • 1月12日
  • 玲

    応援しか出来ませんが、早く日常に戻れるように祈ってます😭

    • 1月12日
  • 年子まま

    年子まま


    お話聞いてくれて
    ありがとうございました✨️

    • 1月12日
りりな

前回投稿もコメントさせてもらったものです。
お久しぶりです。
長い戦いすぎて本当しんどいですよね。
情報シェアできたらと思って、またコメントさせてもらいました。

  • 年子まま

    年子まま


    コメントありがとうございます🥺
    めっちゃ嬉しいです!!!
    りりなさんの所は
    お子さん返ってきましたか??😭

    • 1月18日
  • りりな

    りりな

    この前2回目の期日があって、ほぼ結果出たような物なのに任意に応じてくれずまだまだ帰ってきてないです😭😭😭
    期日、3回目があるんですか?

    • 1月18日
  • 年子まま

    年子まま


    私も同じ感じでした!
    子供の看護権は母親という
    裁判所からの審判が下ったのに
    向こうは裁判官にまで応じません。
    言いやがって🤯
    弁護士付いてるのにこんな事って
    あるんだなって思いました💦

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    相手の出方次第やとは思いますが
    私は次が3回目の裁判で
    そのまま向こうの動きがなかったら
    お金はかかるけど強制執行で
    子供達を何としてでも
    連れ戻す方向です!!!!
    強制執行は裁判のお金とは別で
    子供2人で約12万程でした😳

    • 1月19日
  • りりな

    りりな

    ですよね、本当出方次第。
    ここまできて任意でも審判でも結果変わらんだろう。と思うのですが、応じる気ないなんて、、、本当時間と金の無駄ですよね。
    私も強制執行視野入れてたので情報ありがたいです🙏🏻何年か前の経験者の方に、一人16万って聞いててかなり高くて不安に思ってました💦二人で12万なら少し安心しました笑笑

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    下に書いてしまいました😖

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    審判の結果は出てます😖
    そういうことですよね!!!!
    向こうの弁護士もここまできたら
    意地なのか分からないけど
    どうなるか想像出来ないです💦

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    とりあえず、
    子供がこっちに返ってきてからの
    向こうが立てた裁判なら
    なんぼでも相手するから
    子供達が心配で🥹

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    りりなさんの所は面会できてますか?😭

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    それでも母親からしたら
    毎日一緒に過ごしてたのに
    少なすぎますよね😭
    そうです!
    全て弁護士経由で決めてます💦

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    弁護士立ててこのペースなら
    自分でもやれたんじゃないかな?て
    思ったりします😖
    でも裁判となると弁護士居ないと
    難しいですもんね💦

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    私も相手の弁護士話にならないです😖
    まだまだ長い戦い続きますよね💧

    • 1月19日
  • りりな

    りりな

    ごねてもいい事ならないのわかって欲しいですよね😅
    長すぎます。とにかく子供さえ帰ってきたら良いんですけどね、、、
    連れ去りからもう半年経つんですよね?私も5ヶ月くらいになります😭

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    そうなんです!
    子供達がこっちに居てからの裁判と
    気持ちの感じが全然違うから
    早く子供達と普通の生活が
    したいですよね😢

    • 1月19日
  • りりな

    りりな

    そこが一番大事ですよね、、
    1日でも早く帰ってきて普通の日常送れることを願います😭🙏🏻

    • 1月19日
  • 年子まま

    年子まま


    また何かあったら
    いつでもコメントしてください😊
    一緒に頑張りましょう🔥

    • 1月19日
  • りりな

    りりな


    またコメントしますね💕
    頑張りましょう!!!

    • 1月19日
  • りりな

    りりな

    その後どうですか?
    強制執行しましたか?😭

    • 2月5日
  • 年子まま

    年子まま


    10日(土曜)に子供達の
    生活発表会があるから
    それまで待ってほしいと要望が
    あったのでそれをのんで
    そのかわりに離婚には
    すぐ応じるように伝えて
    今は待ってる状態です💦
    でも10日なっても連れて来なかったら
    速攻,強制執行します😖

    • 2月6日
  • りりな

    りりな


    そうだったんですね💦
    ほんと、待たせるならすぐに応じて欲しいですね🥲
    守って連れてくることを願います🙏🏻

    • 2月7日
年子まま

同じ感じですね😭
あとは全部弁護士に任せています!
なるべく費用かからないように
相手の弁護士と折り合い付けて
話し合ってくれてますが
無理なので強制執行することに
なりました!
でも、どうなるか分からないですが💦
相手が行方をくらましたら
難しくなるみたいです💦