※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

卵胞が20ミリ超えて、点鼻薬で排卵させる予定。月曜に人工授精予定で、卵胞が大きすぎるか心配。理想の卵胞サイズは?HMG注射で卵を育てている。

今日、卵胞チェックで20ミリ超えてました!今日排卵させる点鼻薬を使っても良かったのかもしれませんが、先生は明日もう一回内診して、その日の夜に点鼻薬(36時間後に排卵する薬です)で排卵させるようにして月曜日の朝に人工授精しましょうと…今日ですでに20ミリを超えた卵胞は月曜日の段階では大き過ぎやしないかと心配です😭理想の卵胞サイズってどれくらいなんでしょうか?😭ちなみに自力でたまご大きくならないので、hmgの注射を使ってたまごを育ててます!!

コメント

な

理想というか20ミリ超えてきたら
卵胞が破裂して排卵します。
私もhmg注射で打たないと排卵しませんでした。
今ちょうどお腹がパンパンで辛い時ですね。無理して動かないでくださいね☺

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます!
    結局タイミング良く排卵でき、今は生理予定日待ちです❣️
    うまくいってるといいのですが😭💓
    ドキドキして待ちます💓

• 3月23日