※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

シングルでも友達や、仕事の仲間、家族がいるから幸せだと思っていたのに、やっぱ不幸せそうにみえるのかな。

シングルでも
友達や、仕事の仲間、家族がいるから幸せだと思っていたのに、やっぱ不幸せそうにみえるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦!
バツイチ大変だね、子供を一人で育てるの大変だね、結婚失敗して大変だねってイメージなのかな?って💦
私は、ストレスの根源、子供に怒鳴り散らす人、
子供の教育に悪い人を断ち切って、すごくプラスな気持ちで
スタートしたのですが、なんとなくそんなイメージで
話されてて違うんだけどなーって思うけど、違うんだよって言っても強がってるようにしか思われないのかな?って思って
最近は、何にも言わないですが
離婚てネガティブなんだなって
実感します😥

はじめてのママリ🔰

不幸そうでいて欲しいのかなって私も思います笑
幸せになるために離婚したので、幸せです!
恋愛もできるし、趣味仲間もいるし、おちゃらけた息子のおかげでいつも笑顔で暮らせます☺️
笑顔で暮らせなくても婚姻してるほうが良いとは思いません!

○pangram○

シングルの人を不幸そうだなんて思ったことありませんでした!!

人と人を比較するような不躾な人がそのように思うのかなと思います。

シングルでもそうじゃなくても、結局は大変なことはあるでしょうし、幸か不幸かだなんて、他人が判断することは無いですよね!